#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cassandra Summit JPN 2014 にいってきた(午後編)

では、Cassandra Summit JPN 2014 にいってきた(午前編)に引き続いて、id:oranie さん@サイバーエージェントによる 100 node 運用の話が一番聞きごたえがあった 午後編です。

Cassandra Summit JPN 2014 にいってきた(午前編)

今年もブログを書くまでが勉強会ってことで、参加してきた勉強会のメモを公開していきます。 2014 年、最初の今回はCSJPN2014へいってきました。

むむ、そんなことを言っている間に kindle でも角川書店の電子書籍が 70% オフ?!

何だこれは?!今度は kobo の角川書店の電子書籍が 70% オフになってるぞ!! - #garagekidztweetzを書いたそばから、確認してみたらどうやら kindle 側も角川書店の電子書籍が 70% オフになってる?!

何だこれは?!今度は kobo の角川書店の電子書籍が 70% オフになってるぞ!!

昨日、kobo に対抗してなのか kindle でも角川書店の電子書籍がこっそりと半額になっている件 - #garagekidztweetzを書いたと思ったら、今度は kobo で角川書店の電子書籍が 70% オフになるクーポンを配り始めている!

kobo に対抗してなのか kindle でも角川書店の電子書籍がこっそりと半額になっている件

kobo で角川書店の電子書籍がクーポンで 50% 引きをやっていたのは知っていたんだが、それに自動で対抗しているのか、kindle の角川書店の電子書籍も 50% オフの価格になっているようだ。

パシフィック・リムは怪獣好きにはたまらない映画だった!

映画『パシフィック・リム』特別映像(Jaeger Mech Warrior)【HD】 2013年8月9日 ... 遅ればせながら、楽天レンタルで借りて、パシフィック・リムを観た。

今年最初の楽天お買い物マラソンは 1/13(月)23:59 まで!

2014 年、最初の楽天お買い物マラソンが開催中だ。 楽天 New Year お買い物マラソン 今回は 1/13(月)23:59 まで。わたしは、日用品の類をまとめ買いするのに利用させてもらうつもりだ。

富士山さんは思春期の第一巻が kindle 本で 99 円だったので買ってみた→よかった!

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス) Kindle コミック・ランキングの上位にでていたので、気づいたんですが、富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)が 99 円だっったので買ってみました。

Google Glass は完全予約販売、本日1月6日から予約を開始し、10日までに予約を行うと6万9800円で購入できるらしいよ

来ちゃったね、 Google Glass !

2014 年の一年の計 #2014ambitions

ここ3年、一年の計を立ててみて、毎年欲張りすぎだとわかったので、最低限 2014 年にやりたいことを書いておきたいと思う。 ※完全に個人的な内容です。 例年、テーマを決めているのだが、今年はとにかく健康第一ということにしておこうと思う。(去年、健康…

Apple Online Store の初売りに悶々している件。

さあ、今日は Apple Online Store で初売りだぞ、と。サイトをみてみたら、、、 Apple Online Storeとお近くのApple Storeでは初売りを開催中。このページに あるアイテムを購入すると、Apple Storeギフトカードをプレゼントします。 と、ある。

今度は新年お年玉セールで Kindle Fire HDX 8.9 が 5,000 円オフになっている!

サイバーマンデーのときには、一世代前の Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレットが 5,000 円オフになっていましたが、今回は最新の Kindle Fire HDX 8.9が 5,000 円オフになってますね。

ZOZO が正月セールを始めたけど、サイトが重すぎて買う気が起きない件。

今週のお題「私の年末年始」 服や靴が好きなので、 ZOZOTOWN 結構好きだ。

池袋西武の無印良品の初売りで福缶 2014 をゲットしてきた!

今週のお題「私の年末年始」 無印良品の福缶 2014 のために並んでみようと思っている - #garagekidztweetz で宣言したとおり、無印良品の縁起物、福缶 2014 を買うために並んできました。

ブログ書こうと思ったら、ブログおみくじっていうのがあったのでやってみた!

今週の一枚「初詣のおみくじ」 厳密には、初詣のおみくじじゃあないんだが、、、、ブログ書こうと思ったらブログおみくじっていうのがあるみたいだったので、ひいてみた!