#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

むむ、そんなことを言っている間に kindle でも角川書店の電子書籍が 70% オフ?!

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140122003837p:plain

何だこれは?!今度は kobo の角川書店の電子書籍が 70% オフになってるぞ!! - #garagekidztweetzを書いたそばから、確認してみたらどうやら kindle 側も角川書店の電子書籍が 70% オフになってる?!

じつは、新世紀エヴァンゲリオンを買うかどうか迷っていたので、これはさっさと買っておくことにしておこう!

貴志祐介氏の本もちゃんと 70% オフのよう。

これは kindle の方で全部ほしいものは買っておくかな!

では、今日はこんなところで。

関連記事