#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Apple Online Store の初売りに悶々している件。

スポンサーリンク

さあ、今日は Apple Online Store で初売りだぞ、と。サイトをみてみたら、、、

f:id:garage-kid:20140102165831p:plain

Apple Online Storeとお近くのApple Storeでは初売りを開催中。このページに あるアイテムを購入すると、Apple Storeギフトカードをプレゼントします。

と、ある。

あ、あれ、、、、 例年ギフトカードだったっけ、と思いちょっとググってみて見つけた去年の ASCII.jp:オンラインApple Storeで初売りがスタート! 。やっぱり違いましたね。去年までは現金割引だったのがなぜか今年はギフトカードでの還元になってる…

現金割引だったら、 Macbook Pro Retina とかちょっと考えちゃおうかなと思っていたりしましたが、、、、、 Apple Store ギフトカードでの還元 ならやめとこうということにしました。

15,000 円分は大きいし、次に Apple 製品をここで手に入れた Apple Store ギフトカードを使って Apple Store で買うっていうのもありなんでしょうけど、それがいつになるかわからないですからね。そこまで切羽詰まってないのでもう少し待とうってことにしました。衝動買いするには何より金額がでかすぎる…

1つ迷うのは Apple TV 。実はずっと気になっていつつも、わたしはこれは持ってない。これに関して言うと 2,500 円分のギフトカードでもかなりありなんじゃないかと思える。ただ、今年、 TV に関係した何かあたらしいプロダクトが出そうな気がしてなくもないので、今の今になって Apple TV に手を出すのもなぁ、と。

今日はまだ時間があるのでもうすこし悶々と考えてみよう。

ちなみに今年のラッキーバッグの中身がレポートされていたのも読んでみたんだが、これのためにやっぱりわたしは並ぶ気になれないなぁと改めて思ったりした。

悶々は続く、では、とりあえず今はこんなところで。

参考:公式Apple Store(日本)- iPad Air、MacBook Pro、ほかにもたくさん

関連記事