#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Apple Store の初売りセールは 2014 年もいつもどおり 1 月 2 日にやるってよ!

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20131226145655p:plain

来年も Apple の初売りセールを 1 月 2 日にやるようだ。

毎年、このタイミングでセールをやるのは知っているのだけれど、 Lucky Bag に挑戦はもちろんのこと、一度もわたしは活用したことがなかったり…

このタイミングで買うとしたら、きっと Macbook Air か Pro がいいんだろうな、と思っていたりします。

さしせまって今使っている Macbook Pro を買い換える必要性も感じていないのでパスするかもしれないですが、 iPhone の Apple Store アプリから当日は内容をみてみようかなぁと思っています。

Apple Store
カテゴリ: ライフスタイル

関連記事