#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Marmot x BEAMSのGore-Texモッズコートを予約した。

Marmot x BEAMSのGore-Texモッズコートを予約した。 MEN'S NON-NO(2018年2月号)15pのGore-Texのモッズコートが目をひいた。 MEN'S NON-NO(2018年2月号)15pのGore-Texのモッズコートが目をひいた。引用元:MEN'S NON-NO(2018年2月号)15p MARMOTとBEA…

無印良品のドライヤーが昇天してしまったので同無印良品のデュアルファンマイナスイオンヘアドライヤー(型番:KCD‐R121)を注文した。

使っていた無印良品のドライヤーが昇天した。 2011年製というタグがついていたのでおそらく7年前に購入したものらしい。扱いが決してよかったわけではなかったので7年は結構持った方ではないかと思っている(かなり激しく洗面台から落としたりをしてきたので…

テレビを買い換えるか問題。

2018年はイベントイヤーで個人消費を3兆円も押し上げる効果があるかもしれないという。 日本経済新聞の2018年1月8日の朝刊、エコノフォーカス記事によると2018年はイベントイヤーで個人消費を3兆円も押し上げる効果があるかもしれないという。わたしも関心…

Apple Watchをいつ充電するか問題。

Apple Watch をいつ充電するか。わたしは第3世代の購入を見送って未だに第2世代を使っている。 とくにセルラーが必要だと思わなかったので買い替えをしなかったからだ。 第3世代に買い替えをしても解決しなかっただろうというのがApple Watchをいつ充電する…

2018年の抱負というほどのものでもないもの。

2018年の抱負というほどのものでもないもの。 一年の計は元旦にあり。とはいいつつすでに三日が経過している。 とりあえず何も抱負のようなものを決めずに仕事始めを迎えてしまうと一年をダラダラと過ごしてしまいそうである。 そういったわけで、仕事始めの…

Appleの初売り(2018年1月2日)でiPad Pro 12.9inchを買った。

Appleの初売り(2018年1月2日)でiPad Pro 12.9inchを買った。 前々からiPad Pro 12.9inchを買いたいと思っていたのだが、きっと初売りで多少なりのセール(Apple Storeギフトカードでの還元を含む)があるだろうと思っていたので様子見をしていた(実は社割…

2018年元日も池袋西武初売りで無印良品の「福缶」を購入した。

2018年元日も池袋西武初売りで無印良品の「福缶」を購入した。 元日は池袋西武の初売りに行くことにしている。理由は大した理由ではない。無印良品の初売りで「福缶」を買うことを例年の年始めのイベントにしているからだ。 本稿はタダの手記である。タダ、2…