#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IDコール無用論。

「はてなブックマーク」廃止論 - いつか電池がきれるまで 雑で恐縮だが上記のエントリにはてなブックマークでブックマークコメントを3階建て(メタメタブ)でコメントしたのでちょっと記録のために本稿は書いておきたい。 「はてなブックマーク」廃止論 - …

#吹奏楽部のシセ先生 のどこが面白いのかよくわからない。

#吹奏楽部のシセ先生 のタグが面白すぎて腹筋壊れそう「何で結びつけた(笑)」「もうそれにしか見えない」 - Togetter #吹奏楽部のシセ先生 というタグが面白いとTwitter上で盛り上がっていたらしい。 #吹奏楽部のシセ先生 のタグが面白すぎて腹筋壊れそう「…

はてなブックマークをブックマークごとに公開設定を変更するようにし始めてみた。

標題はなにを言っているか分からないかもしれないが、要は下記の「はてなブックマーク」のヘルプページにある「ブックマークごとに公開設定を変更する」を活用し始めてみた、ということである。 参考:ブックマークごとに公開設定を変更する - はてなブック…