#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Google Glass は完全予約販売、本日1月6日から予約を開始し、10日までに予約を行うと6万9800円で購入できるらしいよ

スポンサーリンク

来ちゃったね、 Google Glass !

Google Glass.mp4 - YouTube

Google Glass 2.0 In-Depth Hardware Overview - YouTube

ついに日本上陸来た! グーグルグラスが6万9800円で発売されるよ(動画あり) : ギズモード・ジャパン で紹介されているのをみて、ついに Google Glass 日本上陸らしいというのを知りました。

たしかに便利そうなんですが、いかんせん見た目がね。あからさまな不審者にしかみえない限りは、わたしはとりあえず買うのは遠慮しておこうと思ってます。

当初、 15 万円とか言っていたのを考えたら、6万9800円は相当頑張ったのかなぁと思います。(ただ6万9800円というのは本日1月10日までに予約を行った場合で、それ以降は8万9800円となるようですが。完全予約販売で、4月に出荷予定とのこと。)

誰かまわりで買った人がいて、実際につかってみてこりゃいいやってことになったら、前言撤回して買うかもしれませんが…

まあ、とりあえずはわたしは様子見です。

では今日はこんなところで。

参考:ついに日本上陸来た! グーグルグラスが6万9800円で発売されるよ(動画あり) : ギズモード・ジャパン

関連記事