#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

これこそまさにわたしが欲しかったものだ!ソニーのレンズカメラ「QX10」「QX100」は絶対買う!

スポンサーリンク

iPhone のカメラはたしかに性能いいんですが、ズームで撮ったりするのにはまだまだ不満を感じていました。かといって、毎日 iPhone とは別にカメラを持ち歩くのは現実的じゃないなぁと思っていたので、ホント長らくこういうものが出るのをまっていたんです!

もうこれは出たら買います!絶対です!!
と思っていたんですが、ギズのレビューを読んだりして、現状、買うのはやめています。2世代目以降でもっと使用感がよくなったら買ってみたいと思います。 (2013-12-08 更新)

参考:これすごい! 発表間近なソニーのレンズカメラ「QX10」「QX100」の公式広告動画 : ギズモード・ジャパン

こちらもあわせてどうぞ