#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

何だこれは?!今度は kobo の角川書店の電子書籍が 70% オフになってるぞ!!

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140121231040p:plain

昨日、kobo に対抗してなのか kindle でも角川書店の電子書籍がこっそりと半額になっている件 - #garagekidztweetzを書いたと思ったら、今度は kobo で角川書店の電子書籍が 70% オフになるクーポンを配り始めている!

なんだこれはまさにしっぺ返し戦略なのか…。 kindle と kobo でイタチごっこをしているようだが、消費者としては嬉しいだけなので、とりあえずいい本があればこの機会に買っておきたい。

折角なので、わたしは貴志祐介氏の小説で未読のものをまとめて買っておこうかな、と。

では、今日はこんなところで。

関連記事