#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

kobo に対抗してなのか kindle でも角川書店の電子書籍がこっそりと半額になっている件

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140120202139p:plain

kobo で角川書店の電子書籍がクーポンで 50% 引きをやっていたのは知っていたんだが、それに自動で対抗しているのか、kindle の角川書店の電子書籍も 50% オフの価格になっているようだ。

kobo のほうが明日(21日の 9:59)までなので、おそらくそれに近い時間で kidle のほうもおわりになると思われる。

それぞれリンクを貼ったので、まだ見てみてない方は見に行ってみて欲しい。

ちなみにわたしがおすすめできる読了済みの角川書店の書籍は以下にリンクを貼ったインフェルノ(上下合本版) (角川書店単行本)かな、と。上下合本が本来 3,200 円のところを 1,800 円で読めるのはかなり嬉しいと思いますよ。

では、今日はこんなところで。

関連記事