#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ブログ書こうと思ったら、ブログおみくじっていうのがあったのでやってみた!

スポンサーリンク

今週の一枚「初詣のおみくじ」

厳密には、初詣のおみくじじゃあないんだが、、、、ブログ書こうと思ったらブログおみくじっていうのがあるみたいだったので、ひいてみた!

f:id:garage-kid:20140101151822p:plain

というわけで、さっそく引いてみた!

f:id:garage-kid:20140101151849p:plain

は、半吉…

f:id:garage-kid:20140101151929p:plain

なんか、もう一度引くっていうボタンがあったので引いてみた! なのにまた半吉!?てゆーかハイグレード半吉ってなんぞw

f:id:garage-kid:20140101152040p:plain

さらに引いてみた! そして大吉!

f:id:garage-kid:20140101152133p:plain

調子に乗ってもう一回引いてみたら、、、、、 末吉になってしまった、、、、

f:id:garage-kid:20140101152211p:plain

こうなったら、また大吉になるまでひいてやるってことで、繰り返し、ひいて、、、、 大吉になったのでとりあえず、やめたw

f:id:garage-kid:20140101152308p:plain

ん、まあ、今年のわたしは大吉ってことで。 気を取り直して一年の豊富エントリ等を書いていこうと思う。

では、今回はこんなところで。

関連記事