#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

無印良品の福缶 2014 のために並んでみようと思っている

スポンサーリンク

今週のお題「私の年末年始」

f:id:garage-kid:20131231085136p:plain

基本的にわたしは並んで何かを買ったりするの大嫌いなんですが、今年は正月気分を何か自己演出してみたいなぁと思ったので、無印良品の福缶を買うために並んでみようかと思っています。縁起をかつぐ方でもないんですが、なんとなくそういう気分だといったところです。(本当はこれこそネットで抽選販売にしてほしいというのが本音ではありますが…ないものは仕方ない。)

無印良品の福缶とは?

例年、この福缶、人気が高いらしく、三が日過ぎてから探してみてもあったことがありませんでした。

池袋西武で並んでみようと思っているので、並び方を事前チェック。

f:id:garage-kid:20131231084934p:plain

買えるといいなぁ…、といったところで、今日はこんなところで。 ※明日、買えたか買えなかったか結果を書きたいと思います。

結果をかきました - 追記: 2014-01-01 16:49

参考:
* 2014福缶のお知らせ | 無印良品
* 池袋西武・・・無印良品の無印ギフトカード入りの福缶&おまけ|試して良かったもの人に勧めたいもの②
* 激戦区福袋・・・・無印良品「福缶」ゲット! :: 世界一おいしいマルメロ王国 旅行ブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

関連記事