#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ZOZO が正月セールを始めたけど、サイトが重すぎて買う気が起きない件。

スポンサーリンク

今週のお題「私の年末年始」

服や靴が好きなので、 ZOZOTOWN 結構好きだ。

f:id:garage-kid:20140101220207p:plain

その ZOZOTOWN で正月セール をするっていうので、サイトをみてみたが、混雑に飛ばされて一向に機能していなかった。

f:id:garage-kid:20140101220241p:plain

とりあえず、この状況でユーザとしての自分は何もすることはできないので、しばらく様子をみていることにした。

上述のツイートがでていたので、今しがたみてみたが、混雑に飛ばないだけで一向に商品ページが表示されない。

スタートトゥデイさん、システムトラブルが復旧したっていうのは、混雑に飛ばなくなったことをもって復旧したとは言わないものですよ。

残念ながら、今の状態では、ポイント 2 倍にされても買う気が起きないですね…。

アクセス自然減を待ってるのか、どうするつもりなのか、気になるところではありますが。もっと安定したことが確認できたら、自分もいいものがあれば買い物させてもらおうと思います。

ZOZOTOWN は一応応援してます、な id:garage-kid @76whizkid でした。

関連記事