#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

日経トレンディ2014年9月号から楽天スーパーセールで買いたいもの四選

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140823154047p:plain

日経トレンディ 2014年 09月号で紹介されていた日用品には気になるものが多かったのでいくつかあったので*1、今度の8/31 スタートの楽天スーパーセールの機会に買ってみようかと思っています。

ちなみに楽天市場のお気に入りにいれておくと、お気に入り登録経由で購入した商品数に応じて、300万ポイント山分け口数がUP(最大口数10口)というキャンペーンをやっているので、お気に入りにいれておくといいでしょう。(参考:楽天スーパーセールのルール

ではいってみましょう!

まずはタンブルトリベット
まきびしのようなシリコーン製の鍋敷き。これは食事が楽しくなりそうなので、ゼヒほしい。
色はブラックがいいので、色がなかったら見送るつもりですが。

NHK のまちかど情報室でも紹介されたというバターピーラーナイフ
朝のトーストをかじるときに重宝しそう。こちらの店舗でしか取り扱いがなさそうなのと送料が別なので、一応買い物リストにいれておいたっていうところ。

液垂れしないと噂の中川政七商店のTHE 醤油差し
うちではヤマサの特選醤油を使っていて、冷蔵庫にそのままパッケージごと保管しているので(そういうことができる醤油)、いらないっちゃいらないのですが、一応、気になるってことでリストにいれてみました。

そして最後に本命でほしいのがこの15%アイスクリームスプーン
熱伝導でアイスを溶かし、カチンカチンのアイスでもさっくり食べられるというスグレモノ。
バニラ、チョコレート、ストロベリーで形状もことなるというこだわりよう。
人気のためそもそも売り切れの店舗が多いので、まあ、もし買えたら買いたいってことでリストに入れておこうと思います。

さて、いちおうリストにしてみたら意外とすくなく四選となってしまいましたが、まあ、今回はこんなところで。

参考:8/31 スタートの楽天スーパーセール

あわせて読まれたい

*1:冷静にみてみたら四選になった、、、