#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

モロゾフグランの焼きクグロフがとても美味しいよ

スポンサーリンク

甘いもの大好き garage-kid@76whizkidz です。

先日、モロゾフグラン エキュート赤羽店 - 赤羽/ケーキ [食べログ]で話題のクグロフを買って食べてみたので、今日はその感想を書きたいと思います。

モロゾフグラン エキュート赤羽店のクグロフは 1 時間半おきに焼きあがるそうです。

つくってる工程を外から見学できます。
とてもいい匂いが漂っていました。

3種類のクグロフをそれぞれ、好きな数量分詰めてくれます。

で、わたしはというと3種類とも、それぞれ8個づつ買って来ました。

手前がメープル
奥の白いのがクレームブリュレ
そして奥の少し色が濃いのがフレンチトースト

個人的には、メープルが一番美味しかったですね、ベーシックで。

カロリーだけが気になりますが、 1 個 52 円とお買い得なので、たまにおやつで贅沢な気分を味わいたいときに買いにいってみようかなと思っています。

こちらもあわせてどうぞ