#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 05 月 23 日 (Mon) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:47  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 05 月 22 日 (Sun) のつぶやき 〜  http://bit.ly/iXm36q #followmejp
  • 01:50  現状はそのとおりだと思う / SNSバブル http://j.mp/kgDMaE
  • 08:44  Perl中級者への道 B! http://j.mp/mDp8X1
  • 09:58  挨拶は大切だと思う。しかし、新卒に見知らぬ社内の誰とでも挨拶を強いる人事の教育はどうかと思う。例えば、ぶつかりそうになって、お疲れ様です、としか挨拶しないのはどうなんだろう。挨拶っていうのは、相手に敬意をもってして始めて意味のあるものだよ。形だけならしないのと同じだとわたしは思う
  • 13:03  エンジニアに必要なのは静かな職場。
  • 14:05  タダがうれしい! / Essential JavaScript And jQuery Design Patterns ? A Free New Book http://htn.to/qDjdgZ
  • 15:04  Isamu Noguchi - Wikipedia, the free encyclopedia http://htn.to/yveyPu
  • 15:06  The Tekno Collection - The Luxury Collection http://htn.to/bUwHW6
  • 15:10  Noguchi Coffee Table(イサム・ノグチ ノグチ コーヒーテーブル):hhstyle.com http://htn.to/U4HgVe
  • 15:20  すごいな、問い合わせたのか / カルビーのフルーツグラノーラが品薄な件についてカルビーに問い合わせた - Cheshire Life http://htn.to/yNFoGd
  • 16:09  カルビーのじゃないけど、久々にグラノーラをみつけたので購入。 http://t.co/huMnrwg
  • 20:49  英語を使った仕事ができる環境であることに日々感謝。
  • 20:50  一方で、日本人同士で英語を使うことのナンセンスも強く感じる。そもそも英語ができない人が日本人同士で英語を話したからと上達するかと言ったら、おそらく No 。
  • 20:51  自分の場合、幸いなことに、外国人エンジニアと英語を使える機会が多く、日々たいへん勉強になっている。
  • 20:52  ネイティブじゃないから余計に修行になっている。
  • 20:53  ネイティブだと聞き取りやすすぎて修行にならないという逆説的なことを言ってみる。
  • 20:54  もともとコツコツと積み重ねるタイプ
  • 20:56  諦めは悪い
  • 21:00  月曜は眠い。
  • 21:50  筋肉仙人
  • 22:20  というより、腹筋仙人だな
  • 22:34  ごめんなさい、スライドだと全然わからない… / 目grep入門 http://j.mp/kNPqLe
  • 22:53  MySQL Cluster 7.1.13 Released B! http://j.mp/jGXwGB
  • 23:27  企業が不祥事を起こした際の謝罪会見、謝罪しているようにとても見えないことが多いのはなぜだろう。
  • 23:27  他人ごとを話しているような態度だからなのだろうか。
  • 23:29  顧客第一、言葉だけなら誰でも言える。失った信頼は言葉だけでは、戻せない。

Powered by twtr2src