#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽天でお買い物マラソンをやっているようなので、エントリーしたキャンペーンを記録しておく

スポンサーリンク

楽天でお買い物マラソン(買いまわりポイント還元アップイベント)をやっているので、今回もいろいろと入用のものだけを買いだめしておこうと思っています。

相変わらず、システムが分かりにくいので、わたしがエントリーしたポイント還元のキャンペーンを記録しておこうと思います。
※他にも、いろいろとキャンペーンがあるのですが、とりあえずわたしがエントリーしたものだけということで。

楽天カードを持ってない方は、この機会につくると 5,000 ポイントもらえたりするようです。

イーグルスが勝っていたようなので、以下のキャンペーンでさらにポイント還元があがるようですね。

ちなみに、今回から、同じ商品ジャンルでの買い物の合計が \1,000 以上になれば買いまわりの対象としてカウントしてもらえるようになったようです。
※これまでは \1,000 以下の買い物は買いまわり対象としてカウントしてくれなかったので、それに比べたら少しよくなったのかなぁ、と。

余談ですが、

ここのカレーはおいしいので、 \1,000 のセットになっているときは毎回注文しています!

こちらもあわせてどうぞ