#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

kobo Android アプリを MEDIAS LTE N-04D にインストールしてみてよかったこと、そして困ったこと

スポンサーリンク

kobo AndroidアプリMEDIAS LTE N-04D にインストールしてみました。

➤ よかったこと
  • 風呂で本が読めるようになりました。
    • MEDIAS LTE N-04D は防水仕様なので。これまで防水仕様のありがたみをあまり享受できてませんでしたが、今回これでフルに活用できるようになりました。
    • またひとつ割り切って使っていた MEDIAS LTE N-04D に使い道が増えたのはよかったな、と。
➤ 困ったこと
  • アプリを起動、ログインすると一番最初に保有する本のコンテンツをすべてダウンロードしようとしていました。全部手でとめていったのですが、最初の起動時も必要な物だけ選んでダウンロードするように変えてほしいものです。
  • アプリそのもので困ったことではありませんが、 kobo touch が完全にいらなくなってしまいました… 二束三文でいいのでソフマップ等で買い取ってもらえないか対処を考えようと思っています。

参考:kobo Androidアプリ紹介ページ

こちらもあわせてどうぞ