#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今週の #Kindle 本セールで買った本

スポンサーリンク

今週は、以下の 3 冊を買ってみました。

2012-01-13 から始まる日曜ドラマの原作、発売当初から気になっていたので、この機会に購入しました。

この本も前々から気になっていたので、この機会に乗じました。

この本は知らなったのですが、日本史については様々な書籍を読んでおきたいので。エッセンシャル版とのことで手軽なのもいいな、と。

参考:

電子書籍は値引きがある上に、物理的なスペースをとらないので、ホント助かります。(紙の本とちがってシェアするのが難しいだけがネックですが・・・)
Kindle 本のセールも毎回ほしい書籍がなにがしかならんでるので、これはやばいですね。買い過ぎに注意しないと。

では、こんなところで。

こちらもあわせてどうぞ