#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#kobo touch のケースに kindle touch 用のケースを買ってみた

スポンサーリンク

#kobo は当面、塩漬けといいつつ、ストレートではない愛情をもって kobo をそこそこ使ってる garage-kid です、こんばんわ。

kobo touch を一応、持ち歩きたかったんですが、いかんせん本体がもろそうで、すぐにも壊れそうだったのでケースを探していました。
そして、今日、その kobo touch 用に買ったケースが届きました。

もちろん、この純正カバーではありません。
だって片手で読むには邪魔ですし、ちょっとでも重くなるのいやですから。

もちろん、こっちの純正ケースでもありません。
なんか変なロゴがダサいですし、無駄に高いですから。

で買ったのは、

これです。
なんかイジメっぽいですが、 kindle4 用のマイクロファイバーケースを買いました。
(寸法をみるかぎり、 kindle4 と kobo touch はほぼ同じでしたのでいけるだろうとふんで購入してみました)

こんな感じのものです。
開けてみました。
kindle touch を上からのせてみました。いけそうです。
では、入れてみましょう。
おどろくほどピッタリ!!
ちょこっとだけ kobo の文字がみえるのがチャームポイントっぽくなりました。

ちなみにこのケース、1,780 円(本日現在)とそんなにめちゃくちゃ安いというわけではありません。
ですが、純正のカバーやらケースが 3,000 円弱なのを考えれば、わたしはこちらのほうがお買い得かなぁと思います。
kobo 使ってる方にはオススメです。

こちらもあわせてどうぞ