#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

「だいすき日本」がだいすきになった件

スポンサーリンク

潰れそうだったけどTwitterで人気が出て復活したネパールカレー屋『だいすき日本』で食べてみた – ロケットニュース24(β)を読んで是非行こうと思っていただいすき日本に行ってきました!

中板橋駅(北口)から歩いて5分ほどのところにひっそりとした佇まいでお店はありました。

はじめての今日は、
ダブルカレーチーズナン(サラダ付き)をタンドリーチキン付きでオーダーしてみました。

テーブルには、お店に食べに来たお客さんのメッセージ。
中には沖縄からという人の声も!
お客さんの愛もすごく強く感じられます。

評判のチーズナンは噂に違わずの美味しさでした。
とてもボリュームがあるのでよく食べる方でも満足できる内容かと。
わたしが頼んだのは、キーマとチキンカレーでしたが、チーズナンをつけていただくカレーは本当に最高でした!

タンドリーチキンは、骨を抜いてくれているうえに、食べやすいサイズにカットされていました。
心遣いを感じました。

本当に潰れなくてよかったと思います。
わたしも「だいすき日本」がだいすきになりました。

また行こうと思います!
こんどはディナーに!

こちらもあわせてどうぞ