#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 07 月 05 日 (Tue) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:05  日本人日本人した発想でつまらん / あべろぐ : 今だから分かる、社会人1年目のころの自分に伝えておきたい、7つの大切な心がけ http://is.gd/J4WppW
  • 00:07  新卒に即戦力を期待しないとかいう日本独特の甘えた文化のなかでしか通用しない心構えと、それに共感する人の多さにガッカリ。
  • 01:21  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 07 月 04 日 (Mon) のつぶやき 〜  http://bit.ly/j5RTDF #followmejp
  • 08:40  打算的な思考で友達っていうのは作れないだろ。参考にはなるが。 / 友達は7人いれば大丈夫、人生に必要な7つのタイプの友達 http://j.mp/j1x7fY
  • 08:51  [E!]映画や漫画に頻出する知っておきたいアイルランドの神話や伝承トップ10 B! http://j.mp/kGfgvN
  • 12:44  Interesting! / Send a 4th Of July Message With Twitter Art B! http://j.mp/ljPLrV
  • 13:32  オフィスが暑い。
  • 17:11  獅子の前準備、参考に。 / 404 Blog Not Found:Macの起動ディスクをフル(バックアップ|リストア)する最も簡単な方法 http://htn.to/3nNZfN
  • 17:22  IBM...うーむ。でも、トピックには関心がある。 / IBM Information On Demand Conference Japan 2011 - Japan http://htn.to/7EGZUo
  • 17:32  個別つぶやきをブログに貼り付け / Blackbird Pie Twitter Media http://htn.to/SxhgrR
  • 17:55  RT @kikumaco: エアターンは空中なんだよな。エアギターはなぜエアギターという名前になったんだろう。かっこいいけど
  • 22:17  こんな旧世代的な考え方の人間ばかりでもないよ日本人は。ただ、そういう人にはなかなか暮らしづらい国ではあるけども / 金融業なんてむいてないし、東証も要らない。 http://j.mp/keeXKS
  • 22:25  褒めちぎりだな…。見にいくだけ見にいってみるか。 / 朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 http://j.mp/kNVAv3
  • 22:29  Actuate、オープンソース BI『BIRT 3.7』で『Hadoop』に対応 B! http://j.mp/k5e2d5

Powered by twtr2src