#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 07 月 04 日 (Mon) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:48  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 07 月 03 日 (Sun) のつぶやき 〜  http://bit.ly/jOdsLg #followmejp
  • 07:48  質問ではなくこれは要望だろ。株主としては、自分の要望を言うのは権利のひとつ。言っていることももっとも。disられているようだが、disる側こそ頭が悪い / 任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」 http://j.mp/iHQgzB
  • 07:50  これはすごい、仕組みが知りたい / 容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見 B! http://j.mp/j9JDZk
  • 07:51  RT @nippondanji: こんな情報を待ってた。日本政府がこれを出せないのは落第としかいいようがない。 / 「福島第一原子力発電所での事故による放射性物質放出の海洋への影響」4月4日付IRSNレポート全訳 | Genpatsu http://htn.to/Su8MQ3
  • 09:41  これは大変参考になる Evernote 使用例 / とんでもなく参考になりすぎるEvernote使用例 4 〜@Surf_Fish のノートブック超整理術〜 http://htn.to/edQorZ
  • 09:48  2011-07-03 - tocci3.log http://htn.to/PsKyq6
  • 12:49  最近、今まで以上に息が生ゴミのように臭いおっさんが多い気がするんだが、私のたまたまなのか…。
  • 13:18  単純に彼らが、 HBase に明るかったからでしょ。 HBase でなければならなかったという印象は受けなかった。 / FacebookがHBaseを大規模リアルタイム処理に利用している理由(前編) − Publickey http://htn.to/xmLs9K
  • 16:24  Ubuntu 11.04 (Natty Narwhal) http://htn.to/63aaP7
  • 16:35  webサービスをヒットさせるには、「人脈が大切だ!」???こういうこと言ってる人多いけど、そういうものとそうでないものがあると思う。霞を食うじゃないが、実体のないものをやりとりする分野もあるのだから。 / 僕が社長になってはじめてわかっ… http://htn.to/4DCa3q
  • 16:44  残念なことに人脈が大事だと言ってる人に実力がある人を私は見たことがない。
  • 16:45  実力があれば、人脈というのは自然についてくるものなのだと思う。意識して自分からほしいと追いかけるものではないのだと思う。
  • 16:55  EC2StartersGuide http://htn.to/RBuPy4
  • 17:20  @egachan そうですね、 web サービスに関しては、ですね。人脈はなくても、サービスは作れますから。大事なのは使ってくれるユーザーだと思います。  [in reply to egachan]
  • 23:37  素晴らしい試み / イラストレーター安倍吉俊によるPainter12を使ったイラスト制作全作業工程ムービー B! http://is.gd/BPfrTK

Powered by twtr2src