#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

SAW オススメ度:★★★☆☆

スポンサーリンク

stars 怖いけど、引き込まれる魅力!

目が覚めると、老巧化したバスルーム、足首には鋼鉄の鎖、対角線上にはもう一人同じ状況の男、真ん中には死体?!

ソリッド.シチュエーション.スリラー、第一作。

目の前の男を6時までに殺さ泣ければ妻子の命はない。

関係のなさそうな人間関係が最後一本の線に繋がる。

ただ怖いだけではない引き込まれる謎がある作品。

hReview by garage-kid , 2010/05/16

photo
SAW ソウ DTSエディション [DVD]
ジェームズ・ワン
角川エンタテインメント 2005-03-11
おすすめ平均 star
star傑作……か?(ネタバレあり注意)
starなんだかんだ言ってもね
star息もつかせぬ面白さ
star続編とは格が違う
starおおおぉ!
ソウ2 DTSエディション [DVD] ソウ3 DTSエディション [DVD] ソウ4 DTSエディション [DVD] ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD] ソウ5 【廉価版1,890円】 [DVD]

  • 14:48  #movie SAW なう
  • 17:19  #movie SAW - ★★★☆☆ - ソリッド.シチュエーション.スリラー,目の前の男を6時までに殺さ泣ければ妻子の命はない,関係のなさそうな人間関係が最後一本の線に繋がる,ただ怖いだけではない引き込まれる謎がある作品。