#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2010 年 01 月 30 日 (Sat) のつぶやき 〜 (ス),(朝)

スポンサーリンク

  • 09:04  高く昇ろうと思うなら、自分の足を使うことだ。高い所は、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない(ニーチェ)
  • 09:07  #nhk BS1 でやっている ABC ニュース、英語の勉強になかなかいい。また、続いてやっているnews shower というのもいい。
  • 09:57  #starbucks#nikkei 読みながら、アッサム.ブラック.ティー.ラテ、なう
  • 10:47  #nikkei #TOYOTA のリコール問題は大分余波がありそうだ。今朝のABC ニュースの報道の仕方も不安を煽るような映像がでていたし。過剰に消費者が離れなければよいと思う。今後の #TOYOTA の対応を注視したい。
  • 10:50  #nikkei スポーツ面、とくにフィギュアスケートの写真についていつも思うのだが、もう少し選手がいい表情をしているものを選んだほうがよいのではないだろうか。この写真をみてイメージを崩されている選手も少なからずいそうな気がする。
  • 10:58  #starbucks 時期的に受験の追い込みらしく、真面目に勉強している学生が多い
  • 12:19  RT @hmikitani フォーブスの記事はこれです。RT @LinkShareBlog: Rakuten (LinkShare parent company) @hmi http://tl.gd/60nuf  [in reply to hmikitani]
  • 14:35  @hikipon こちらこそ、フォローありがとうございます。リフォローさせていただきましたmm  [in reply to hikipon]
  • 14:42  内容まで見てないけども、これじゃ監督者責任と言う言葉を知らないかのような印象を受ける RT @mainichijpedit 朝青龍問題で、師匠の高砂親方が報道陣に一言「おれは悪くない!」 http://bit.ly/bPdVSt  [in reply to mainichijpedit]
  • 16:26  #eco CRT モニターの回収依頼完了なう
  • 16:44  #SNEAKER 直近7日間で紹介したスニーカー http://bit.ly/8U6qI5
  • 16:58  #SNEAKER #NIKE ZOOM TENNIS CLASSIC [375577-002] オススメ度:★★★☆☆ http://bit.ly/9NRXHO を紹介しました
  • 17:59   - #muji で先日買った、写真の便箋がとてもイイ! ジーンズのラベルと同じ素材で出来ているので丈夫なところがイイ!使い込めばいい感じの風合いが出そうなところもイイ!
  • 22:11  #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com

Powered by twtr2src