#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

龍馬伝 第2回 大器晩成?

スポンサーリンク

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

  • 20:00  いよいよ、龍馬伝、なう #nhk
  • 20:03  第二回 大器晩成? #nhk
  • 20:07  江戸より前に川の堤防工事の差配役 #nhk
  • 20:08  久万川 #nhk
  • 20:18  あ〜、もうどうしたらええか、わからん、わからん #nhk
  • 20:18  おー、おーおー、おー #nhk
  • 20:19  おーい、みんな、酒じゃ酒じゃ。今日はもう仕事はやめにしてみんなで呑まんか? #nhk
  • 20:21  みんなで唄をうたうっていうのはどうがじゃ #nhk
  • 20:23  土佐にいらないのは、下士と犬の糞じゃ #nhk
  • 20:24  洪水をとめようというみんなに感謝している人もいる。 #nhk
  • 20:24  人の命がかかっちゅうがじゃき!! #nhk
  • 20:27  龍馬は強い、強いけど足りん、足りんけど、大きい、大きいけど、分からん、一つだけ言えるのは今まで見たこともないような人間だってことじゃ #nhk
  • 20:34  ワシは人の気持ちがわかっちょらん、何一つわかっちょらん! #nhk
  • 20:36  大雨の中、一人、俵を積んでいく龍馬に農民達の心が動かされた #nhk
  • 20:39  堤ができた!期日通りに!お父ちゃん、祝い酒 #nhk
  • 20:41  広い世の中をみたい、そんなあいまいな理由じゃ江戸にはやれんの!江戸に行きたいならワシを納得させられる理由をみつけよ!→といいつつ、千葉道場の紹介状を渡してあげる父ちゃん #nhk
  • 20:42  江戸へ行ってこい、龍馬!! #nhk