#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

自分は評価されていないと思ったら読む本 …(1) → (通END)

スポンサーリンク

自分は評価されていないと思ったら読む本

自分は評価されていないと思ったら読む本

  • 14:02  自分は評価されていないと思ったら読む本、読始 #BOOK
  • 14:04  働く=手段⇔自由=目的 #BOOK
  • 14:04  信頼残高は、約束と実行により増える #BOOK
  • 14:06  自分探しは下地がなくてはできない→自分探しよりも自分創り #BOOK
  • 14:07  仕事の報酬は仕事 #BOOK
  • 14:09  最初の仕事はくじ引きのようなもの(ドラッガー)→配属の意味付けは自分でできるようになる→様々な偶然をよき偶然と話せるような気構えで仕事にあたる #BOOK
  • 14:11  今の自分は過去の自分の総決算→いきなり化けたりしないということ→長期の目標設定と毎日の積み上げが大事 #BOOK
  • 14:12  逆張りで”覚悟”を決め、”覚悟”を決めたならその場で必死に頑張ってみる #BOOK
  • 14:13  自分は評価されていないと思ったら読む本、72頁まで読了 #BOOK
  • 14:24  自分は評価されていないと思ったら読む本、通読了 #BOOK