#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2019-02-19から1日間の記事一覧

はてなブックマークをやめるとはてなスターが付かなくなり自由になる。

garagekidztweetz.hatenablog.com 上記のエントリの続きなのだけれど、内容的に別にしたほうが個人的にまとまりがよいのでエントリをわけて書こうと思う。 はてなブックマークができなくなると当然のことながらはてなブックマークをコメントつきでつけること…

はてなブックマークをやめると無駄なストレスが減り精神的に安定する。

明確になにに違反したといった理由の説明もなくはてなブックマークを利用停止になってから今日(2019年2月19日)で18日が経過した。 その後、はてなブックマークでやっていたこと(情報のストックとフロー)を他のウェブサービス等を駆使しながら代替を進め…

タレントのフィフィさんが立憲民主党の蓮舫参院議員について、2004(平成16)年に「児童虐待防止法改正に反対した」という誤った情報をツイートして物議。

そもそもわたしはタレントのフィフィさんには興味が無いので当初は立憲民主党の蓮舫参院議員に絡みついているようで立憲民主党の蓮舫参院議員もタイヘンだなーくらいにしか思っていなかった。 フィフィさんの蓮舫議員に関する誤情報、スポーツ紙や朝日も配信…