#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#Kindle 本、夏のセール企画で買いな本をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140727064213p:plain

amazon で Kindle 本のセール企画がいくつか同時開催しているようです。

とりあえず、わたしがみつけたセール企画は以下の3つです。

で、以上のセール企画の中でわたしが買いだなと思った本をピックアップしておいてみました。 (一応、自分でも買ってみています)

あとはマンガで、これまでセールになるのを待っていたものを買ってみました。 カテキンは全10巻、ベルセルクは未読の 26 巻以降を買ってみました。

あとまだ買ってはいないですが、買おうかなぁと思っているところで言うと、アゲイン!!とか買ってみようと思っています。
※最近はじまったドラマの第一話を観て面白かったから。

とりあえず、こんなところです。 では、また何かみつけたらってことで。

あわせて読まれたい