#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽天で楽天イーグルス日本一大セールをやっているよ!

スポンサーリンク

野球にはひとかけらも興味のないわたしですが、楽天イーグルスがクライマックスシリーズを制してくれてよかったと思います。
というのも、楽天なら楽天グループのサービスをつかった大規模なセールをしてくれるから!
(巨人が日本一になっても、わたしの日常生活にはほとんど恩恵ありませんから)

というわけでいつもの買いまわりセール同様、今回もわたしは買い控えしていた日用品を買いまわりたいと思います。

ちなみにご参考までにエントリーしたキャンペーンや、ポイントアップの企画は以下のとおりです。
※毎回、書いてますが、本当にこれ煩わしい… おそらくキャンペーンのエントリーはここに書いている以外もあるのだと思います。

いくつか、これいいんじゃないかと思ってるものを紹介しておくと

※楽天ブックスだと 51% 引きだった。

※この WIRED 特集号はわたしが買いたいと思っていただけですが…

なにはともあれ、楽天イーグルス、日本一おめでとうございました!

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ