端を発しているのは 新「KADOKAWA」誕生 グループ9社を合併 電子書籍半額キャンペーンも - ITmedia ニュース だと思うんですが、amazon でも期間限定でオールカドカワフェアというのをやっているので、いくつかカドカワの Kindle 本をまとめて買ってみました。
Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します、とのことですが、 koboでは 10/3 9:59 まで同様のキャンペーンをやってるのでそれと同じくらいまでやってるのかもしれません。 amazon さん地獄の底までついていきそうなイメージがあるので。
では、わたしが買った Kindle 本をいくつか紹介しておきます。
未来日記シリーズは気になっていたので、なかなかこういった機会はないので、買わせてもらいました。 ダン・ブラウン氏の本は、ダ・ヴィンチ・コードと天使と悪魔、ロスト・シンボルは読んでたんですが、処女作という本作は読んでなかったので、買ってみました。 ずいぶんと前の本のようですが、レビューの評判がよさげなのと、個人的にこういう哲学的なタイトルの本に惹かれるところがあるので、試しに買ってみました。 貴志祐介氏の小説は悪の教典を皮切りにいくつか読んでいますが、レビューをみるかぎりこれは相当怖そう。 同じく貴志祐介氏の未読本でレートの高いものを買ってみました。ちなみに、すでにわたしが持っている本で言うと
乙嫁語りが半額はとても嬉しいかと思いますね。今回大分、本を買い込んだので当面、娯楽で読む本には困らなさそうです。
では、今日はこんなところで。