#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

海洋堂の狂気ここに極まれりなイモコレ!

スポンサーリンク

わたしは海洋堂さんの昔からファンで、その中でも手軽に手に入るってことでチョコエッグとか、チョコQとか集めてたんですが、最近はカプセルQがなかなかいいなぁと思っていたりします。

しかしwwwwww それにしてもwwwwwww

先日発売になったイモコレ!
これはちょっとついに海洋堂さんの狂気も極まったな、とw
造形はさすがのひと言ですが、一体だれがチャレンジしちゃうんだろ、と。

ちなみに個人的なカプセルQのオススメはこの日本カニ大全、これ最高!
楽天イーグルス優勝セール!ポイント最大77倍で買いまわってみてる! - #garagekidztweetz がいい機会だったので、6種セット買っちゃいましたよ。

さすがにイモコレ!にわたしはチャレンジしないですが、今後も海洋堂さんには狂気のプロダクトを作り続けていってもらいたいところです!
では今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ