#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Data analysis and visualization 関連の本が Oreilly.com で明日(2013-08-23)まで半額だったので、 "Data Science for Business" を買ってみた

スポンサーリンク

Data analysis and visualization 関連本が半額です

…とは言っても、もし、買いたいと思っているならお早めに!

August 23, 2013 at 5:00am PT までなので日本時間でいうと(むこうは夏時間だと思うので)明日(23日)の 21 時までだと思います。
参考:アメリカと日本の時差比較テーブル

ちなみにわたしが買ったのは、Data Science for Business: What you need to know about data mining and data-analytic thinking(このリンクはAmazon)。

Oreilly.com で買うことにした理由は、

  • Amazonでのレビューはなかなかよさげだった
  • kindle 本より 100 円ほど安かった(たかが100円、されど100円)
  • そしてなにより DRM Free だから

です。

Business side の人間が Data analytics はどのように使うものだよ、と噛み砕いて説明している本なのかなぁという印象をもっているので、とりあえず読み物として読んでみようと思っています。

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ