#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

週刊少年ジャンプ 45 周年記念号は紙の方を買った

スポンサーリンク

鳥山明氏が短期集中連載を開始するということで、45周年特大号を買ってみました。

ところで、ナタリーさんなどで報じられている通り、45周年特大号が電子版と同時発売されていたので、本当はわたしも紙で買うのはできるだけ避けたかったんですが、次の理由でやめました。

  • 高い
    • たかが 50 円されど 50 円。
    • 個人的には特典といっている、 ONE PIECE やナルトのカラー版は作者本人が色付したわけではないのでいいと思いませんでした。
  • 少なくともジャンプBOOKストア!からの配信は半年間で限られてる
    • kindle版の説明を読む限りはそういう記載はないですが…

週刊少年ジャンプのデジタル媒体で提供の継続はしてほしいですが、

  • 紙よりも安く
  • 配信期間に制限はなく

提供してほしいなと心から願います。

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ