#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iPhone5 の液晶保護フィルムを張り替えるついでに SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタンも着けてみた

スポンサーリンク

わたしの iPhone5 には TUNEWEAR TUNEWEAR eggshell for iPhone5 に付属してきた液晶保護フィルムをつけていたんですが、液晶保護フィルムのキズが目立つようになってきたので張り替えることにしました。

張り替えた液晶保護フィルムは以下の ラスタバナナ 光沢防指紋F iPhone 5 G375IPHONE です。

Amazon のレビューは賛否で大きくわかれてますが、わたしはこのシリーズ、貼りやすいし丈夫なので気に入っています。実際今回も結構キレイに張り替えられて、しかも指紋防止タイプでかつ液晶がクリアに見え、満足しています。

せっかく液晶保護フィルムを張り替えたので、ホームボタンもガードしようかな、とついでに気になっていた SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン2 for iPhone & iPad SGP10087も買ってつけてみました。

正直、3つセットを全部いきなり使い切ることはないので、高いは高いんですが… 着けると iPhone5 がさらにカッコよくなったな、と独りごちてます。

完全なる余談ですが、以下の LEGO のケースは欲しいは欲しいんですが、他のものを傷つけそうな気がするので今のところ買わないでいます。

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ