#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Perfume の楽曲のフルサイズ配信の英断を喜んで私の好きな Music Video を選んでみた #5Perfume

スポンサーリンク

先日の 6 月 19 日から Perfume のオフィシャル YouTube チャンネルで、楽曲のフルサイズ配信がスタートしましたね。また、アフロなアルファブロガー、 Ryoanna さんが面白い試みを企画していたので、遅ればせながら載ってみようと思います。

ちょっと Ryoanna さんの記事の主旨とは違ってますが、わたしは Perfume のオフィシャル YouTube チャンネルで公開されている Music Video のなかでお気に入りの 5 作品を選んでみました。

最初の3つはサントリー氷結の CM ソングに起用された楽曲、どれも振付がお気に入りです。

4つめは歌詞が男心をくすぐるなぁという理由で個人的に好きな「ねえ」です。

5 つめは衣装が好きな「Spending all my time」です。

海外進出はダメフラグとかいう心ないことをいう人もいるようだが、いいものはいいから評価されるんだとわたしは信じています。
これからの Perfume にも期待したいですね!

最後にもうひとつ、おまけ

せっかく公式に公開してくれている動画なのでわたしの Pinterest に現状公開されている Music Video を 22 動画 Pin してみました。
Perfume Official pin board
になりますので、興味があればどうぞ。

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ