#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Gadjet Girl さんの記事を参考にして、わたしのブログトップにわたしの Instagram 写真を表示できるようにしてみました

スポンサーリンク

はてなさんがはてなブログへの移行をうながしていることもあって、はてなダイアリーでは新規の対応がストップしていて難儀していることが多いんですが、Gadjet Girlさんの はてなダイアリーユーザーは iframe to GoogleGadget で救われる! - Gadget Girl のエントリを参考に、このブログのトップにわたしの Instagram を表示できるようにしてみました。
(そもそもこのブログをはてなブログへ移すか、ほかへ移行すか、はたまた自分でたてるか、迷ってもいます)

詳しくは上述のエントリが詳しいですが、主に以下の2つのツールを使わせてもらって・・・

今、わたしのブログのトップには以下のように Instagram の写真が表示されるようになっています。

Gadjet Girl さんの記事に感謝!
では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ