#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽天技術研究所所長の森正弥氏が薦めるデジタルマーケターが読むべき本がすばらしい

スポンサーリンク

今日たまたま本屋で手にとった上記の本(わたしは最終的にはマーケターになりたい人なので、マーケターとしてのスキルを身につけるためにはどういった知識を深めていくべきか参考にしたかったので手にとった)の中で、特に楽天技研所長の森正弥氏が薦めている書籍がとてもよいと思ったので、個人的な読書リスト(備忘録)として記録に残しておこうと思います。

統計学

レコメンデーション

機械学習

モデル構築

心理学・マーケティング

経済学・経営学

どれも質が高い、値が張る、なにより冊数があるので少しづつ買いだめして、全冊読破しようと思います。

こちらもあわせてどうぞ