#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ZOZOTOWN x JINS PC が届いたので感想を書いておこう

スポンサーリンク

ノーマルな JINS PCJINS PC for HACKERS はすでにもっていたのですが、ノーマルな JINS PC の買い替え用として JINS PC x ZOZOTOWN を買ってみました。

男性用は、
BLACK と BROWN の二種類でしたが、黒縁メガネはいくつかもってるのであえて BROWN を選びました

今回、わたしが JINS PC x ZOZOTOWN を買った理由は 2 つで

  • こっちのほうがカッコいいから
  • レンズが大きいから

(ノーマルな JINS PC はわたしの場合、レンズが縦に小さくて使いにくかったのです。 JINS PC for Hackers はとても気に入ってはいますが、外では使う気に全くなれません…)

実際、 JINS PC x ZOZOTOWN を使ってみた感想としては、期待していたことは満たしてくれそうです。
ノーマルな JINS PC より掛け心地がいいですし、普段使いによさそうです。

残念な点をあえてあげるなら、

  • 透明レンズじゃないこと
  • 度がはいらないこと(これはわたしは問題無いですが、あえてあげるならということで)

の 2 つですかね。

最後に開封の模様を写真でシェアします。

ケース、結構気に入ってます。

こちらもあわせてどうぞ