#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

見た目微妙なヒーローだけど、内容は楽しめるグリーン・ランタン

スポンサーリンク

なんとなく借りてみた作品でした。

観てみるまではMr.インクレディブルの実写版のような外見に今ひとつ感を感じていましたが、想像以上に楽しめました。

意志の力で創造物をつくって闘うというのが設定として面白かったですよ。

恐怖を克服することがテーマになっていて、ありきたりといえばありきたりですが、
「恐怖は誰にでもある。それに打ち勝つのは勇気」
という答えには納得しました。

エンディングの最後に次回作を期待させるエピローグつきです。

こちらもあわせてどうぞ