#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

はてブでコメントしたら Red Bull が当たった件

スポンサーリンク

わたしは、いつもはてなブックマークで心に留めた Web ページにコメントを正直に思ったまま記録しているのですが、先日、意図せず応募資格を得てしまっていたみたいで、『はてなチーフエンジニアとid:TAKESAKOが聞く「cybozu.com」』記事キャンペーン当選者発表! - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど に当選しちゃいました。





ちなみに、わたし、上記のようなコメントしてたみたいですね。
うーん、相変わらず、辛口でなんだかすいません。

そして、 Red Bull が 72 本送られてきました

はてなの「cybozu.com」記事キャンペーンに当選してレッドブルが72本送られてきた - Blog::koyhoge のようにさすがにタワーは建てませんでしたが、開封の様子を Share させてもらおうと思います。

ブツは2箱に分けて送られてきました。

まずは開封!

横に並べてみました。
壮観!

縦に積んでみました。
(写真のとり方がいまひとつか…)

最後に
はてなさん、サイボウズさん、どうもありがとうございました!
わたしもエンジニアの端くれなので、これはもっと仕事に精進せいという天啓だと受け取りました。
Red Bull 飲んでがんばります!

こちらもあわせてどうぞ