#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

海外のアーチストがつくるオモチャについてくるへんなオマケの話 | Staple Design x Kidrobot Staple Tire Pigeon

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のアーチストがつくるオモチャって、とてもおもしろくて、へんなオマケがよくついてます。
この Staple Design と Kidrobot による Staple Tire Pigeon なんて典型的で、おまけはうんこです。

うんこって汚いんだけど、なんか面白いですよね。
想像すると笑っちゃったりします。
わたしは嫌いじゃないです、うんこネタw

ちなみに、このフィギュアは 2011/11/03 に US$75.00 で 800 体限定で発売されるみたいです。
※オンラインでも買えるといいんですけどね。(Hypebeastにはオンラインで買えそうなようには書いてありませんでした。)

Source: Hypebeast

こちらもあわせてどうぞ