#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 09 月 28 日 (Wed) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:21  88, まったく主張を理解出来ない。 / “【許せない】自主制作アニメが海外で違法に扱われている現状について - Togetter” http://t.co/ZSvC0RSd
  • 00:33  220, 書き方云々も大切だと思うが、誰かの何かのニーズを満たすものならば最後まで読んでもらえると思う。そのニーズが普遍的であればあるほどホットエントリ化しやすいのでは、と。 / “ブログ記事を読んでもらうための10の書き方 | We…” http://t.co/wMVy8VAn
  • 00:35  12, 美人なのにグロい。 / “人はここまで柔らかくなれる、美人曲芸師の軟体写真20枚 - GIGAZINE” http://t.co/F7epH5DP
  • 01:10  35, 漫画を実写化するとき、ストーリーをいじることが多い。それって名前を借りた別物ってことなわけで、釣り目的の気がしてならない。特にハリウッドのドラゴンボールはひどかった。これもそんな匂いが。 / “らんま1/2が実写ドラマ化、あか…” http://t.co/e20cdWVe
  • 01:19  381, 合併しても人が多くなって機動力がより損なわれるだけで意味が無い。日本のプロダクトは十分に魅力的。スタンダードにならないのは世界のデファクトにしようというエネルギーが足りないから。CEOが悪い。 / “日本の電気メーカーが i…” http://t.co/iryq27MH
  • 01:26  1324, 珍しくまともな内容。人を動かすことがいかに大変かということを知っていることによって、人は協調することができるようになるというように解釈した。一度は主導権を握ってその苦労を理解すべき、と。 / “なんで全員にリーダーシップを…” http://t.co/W6878M5A
  • 01:36  1354, 全然写真だけじゃないじゃん、っていう。 / “写真だけで映画の予告編のような結婚式ムービーを作る方法 ? ツブゾロッタフィルム tsubuzorotta film” http://t.co/bQuaN3MV
  • 02:10  441, いまひとつのような気がするが、保存。 / “iPadで利用している便利なサービスやサイトのまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/iQi5HhMb
  • 02:16  291, どこがゆるキャラなんだ…。へんなダンボールかぶってるへんなネーちゃんじゃないか。 / “エロすぎるゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/csEjyXqy
  • 02:23  202, 本は10分で読めるかもしれないが、フォトリーディングは概要把握程度の役割しか果たせないという認識。結局、記憶として定着させるためには予習復習が欠かせないということに変わりはない。 / “10倍速読書「フォトリーディング」 実…” http://t.co/k2POZD1L
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/wFgBNuPb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @purbon @stlhpc @mdata_1topi @lusciouspear
  • 12:53  RT @rbugaev: NoSQL http://t.co/odTQRVz6
  • 12:54  RT @kzk_mover: #hcj11f RT @HadoopNews: MapR Chief Application Architect Presents at Fourth Annual #Hadoop Conference in Japan: http://t. ...
  • 14:19  105, これはよさげ。再訓練に。 / “vimを徹底マスターできるインタラクティブツール『OpenVim』に感動した | IDEA*IDEA” http://t.co/hMhRix8C
  • 16:03  1, なんか数字がすごいです。安定性が低いみたいだけど。 / “AnandTech - OCZ Z-Drive R4 CM88 (1.6TB PCIe SSD) Review ” http://t.co/BULsCN5b
  • 19:45  本当に価値のある情報を拾えたと思うなら月に一冊だとしても全く問題ない。よい一冊により出会う機会を増やすという意味なら速読術もいいだろう。一番ダメなのは冊数だけ読んだつもりになって何も頭に残らないことだ / ビジネスパーソンの... B! http://j.mp/rsRmX0
  • 19:54  Awful ! / MySQL.comのWebサイトに不正なコード 闇市場でroot権限も販売か B! http://j.mp/pQoDdy
  • 20:03  アメリカに行く理由があるとしたら何か?と聞かれた。勉強か、起業のためじゃない?と私は答えた。その見本のような記事。 / シリコンバレーの起業家、日本のY/Cスタイルのインキュベータ、Onlabを訪問 B! http://j.mp/nGh4yo
  • 20:05  こういうのは、一度やってしまうといつ嘘だったか伝えるタイミングが難しい。機を逸すると、子供が自分で気づいたとき大きくガッカリするものだ。 / お父さんPhotoshopでイウォークを家族写真に合成で、娘大喜び B! http://j.mp/o2Km1Q
  • 21:49  90, SNS を使うことが自分の生活を豊かにすると思えば使えばいいし、そう思わなければ使わなければよいだけだ。これは、 SNS に使われている者の論理。 / “not Haruki - 私たちの知っているウェブの終わり” http://t.co/7IDLY2mv
  • 22:01  80, ひとつ確実に言えることがある。まちがいなく邪魔になるということ。 / “au 携帯電話でテザリングを可能にするアタッチWiFi、月1575円” http://t.co/xt5vKJWd
  • 22:13  11, 大雑把過ぎる共有。システムを再起動しても再び停止する事態が繰り返し起きるとか意味がわからない。アクセス口を閉じてからやったのか気になる。 / “UQ WiMAX、回線障害の詳細を報告 11月までに対応強化へ - ITmedia…” http://t.co/2QgE9CRI
  • 22:16  1, むしろ微妙の間違いでは?このクオリティのものが売り物になっているという意味ではすごいと思うけど。 / “ゴールデン ボーイズ タブロイド:ガンダムソフビがすごいねんって! - livedoor Blog(ブログ)” http://t.co/E5j1wGSe
  • 22:21  32, これはスゴい!カッコいい!パネェ! / “人間離れした動きでリズムを刻む、世界最高レベルのブレイクダンスのすごさ - GIGAZINE” http://t.co/pcHAyNOO
  • 22:26  5, ほしくは……… 、ない........... 、かな。レゴすごしっていうところ。 / “トイレットペーパーホルダーにタコメーターをドッキング : ギズモード・ジャパン” http://t.co/88E74NOq
  • 22:27  1, 面白いけど、デザイン微妙。 / “電子マネー"Edy"の決済もできる腕時計「RISNY?(リスニー)」製品化へ - ファッションニュース - 2011年09月28日 - Fashionsnap.com” http://t.co/y9RvJ2L4
  • 22:33  121, ジョブズの言う馬鹿と無知とは全く違うだろうよ。馬鹿っていうのは、リスクに挑戦するために、リスクに対してあえて鈍感になって無視することであって、リスクを知らないわけではない。 / “足かせとしての知性 - medtoolzの本館” http://t.co/vhRU6qwU
  • 22:40  329, 天才、センスがパネェ。 / “天才。フランスの17歳による39曲マッシュアップ技がハンパない @itsmadeon | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/MfapFMWV
  • 22:46  1, こぼしまくっているっていう… / “THE TROPISM WELL | POIETIC” http://t.co/ElqVpXNg
  • 23:06  275, DB エンジニアから一言いわせてもらうなら「なぜ、データベースシステム概論がないのか?」これ、必読本だと思っているが。 / “作るプログラムの機能や性能で勝負したい。そうだ、データベースを勉強しよう-きしだのはてな” http://t.co/z4mcqxyO
  • 23:09  RT @nikkeionline: 宇宙太陽光発電、最大の実証施設 京大「電気」を遠隔送信 http://t.co/m4k9v1hm
  • 23:22  195, 米の話なので日本でどうなるかは分からない。これより遅いだろうというのは確実。日本は何よりも出版社の動きが鈍すぎる。自炊業者を訴えてる暇があるならもっと電子書籍販売のアクセルを踏めと言いたい。 / “ちょっと憂鬱な予言―紙の出…” http://t.co/8C4Vep8j
  • 23:31  21, 違和感ありまくりなんだが…。マイケルくらいかな、違和感ないの…。 / “19世紀ロシア軍の将軍コスプレをした世界的有名人たち - GIGAZINE” http://t.co/Mqker08U

Powered by twtr2src