#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 08 月 27 日 (Sat) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 02:37  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 08 月 26 日 (Fri) のつぶやき 〜  http://t.co/cCsudNF #followmejp
  • 08:17  大局観とは「大きな時代の流れをつかむ力」であり、懐の深さとは「とにかく一度決めたらぐらぐらしないことだ」と城山三郎は説いた。
  • 08:21  目的もなく、目標もないのに、問題解決もクソもないもんだ。
  • 08:23  明確な目的があって、その目的を叶えるためのマイルストーンとしての目標を設定して、現状と目標とのギャップ(問題)を埋めるために、問題解決は存在する。
  • 08:24  いきなり hogehoge は問題だ、 fugefuge は問題だと言い始める人間を私は信用しない。
  • 09:13  自分が解決したら難題、他人が解決したら易題、そんなフザけた話もないもんだ。
  • 10:04  第4回Asakusaソースコードリーディングのメモ - ひしだまの変更履歴 http://t.co/0lnEc3V
  • 10:17  ブログ更新: [買った!][lifehack]THE NORTH FACE ETIP GLOVE を買ってみた http://t.co/cZ3zzMZ #followmejp
  • 10:35  RT @fkoji: "堀北さんがつぶやく「ネイルなう」の可愛さに、今後『なう』をつぶやく人が急増の予感です。"w / テレビCM : walk with you「女子向けスマホ」ray篇 | 企業情報 | NTTドコモ http://t.co/4h2jFam
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/LKDc1ud ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:01  RT @doryokujin: MongoDB2.0のリリースノートを日本語で公開しています。ぜひご覧下さい。 2.0 リリースノート - Docs-Japanese http://t.co/sRZwFoG #mongotokyo
  • 11:07  やたらブックマークされてるので見てみたんだが、なんだこのただのリンク集は。リンク先もただの本の PR 。つりもいいところのひどいタイトル。 / 社畜を抜け出す働き方まとめ http://t.co/ncBg3ht
  • 11:16  目に見える停滞前線@江ノ島 on Twitpic http://t.co/zUyqYC9
  • 11:36  揺れてる気がする
  • 12:57  駄文。目的をもたないで物事にあたれば繋がるものも繋がらなくなるのは自明。目的があれば一つ一つの物事はつながっていくものだ。自分でバカと言っているからよいが、今もつながらないと思ってるなら尚のことバカ。 / chibicode - 点と点… http://t.co/BCnG9cv
  • 12:59  ちなみに、目的なく物事をしていても、ふとアイデアがつながることはある。
  • 13:00  それが、アナロジー思考。一見関係ないものを結びつけるために、様々なことに取り組むのも決して無駄などではない。
  • 13:08  tomwhite/whirr-scm - GitHub http://t.co/jMTHy0i
  • 14:07  私の観点からすると、ここ最近で一番まともな首相だったのは、麻生。そもそも民主党を選んだのは国民だろう。むしろ一番私が怒っているのは国民に対してだね。 / 菅直人首相の退陣によせて - Danas je lep dan. http://j.mp/r3ljY3
  • 15:41  もう少し中身をみたほうがいいんじゃないかと思うことが多い一週間だったな。
  • 20:00  ブログ書いた:ブルーの靴紐とグレーのボディのカラーリングがマッチした NIKE AIR JORDAN 1 PHAT HI COOL GREY/IMPERIAL BLUE-WHITE [364770-003] http://t.co/te1rNNf #jordan #nike
  • 21:57  週休三日がいい。
  • 22:00  ブログ書いた:土曜日のスニーカーまとめ | 2011-08-20 - 2011-08-27 http://t.co/oyIZjjh #sneaker

Powered by twtr2src