#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

思わず買ってしまったジェイソン!

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェイソンと言っても、13日の金曜日のジェイソンではないですよ。
通称「ジェイソン」と呼ばれている、本体を裏蓋まで樹脂で包み込んでいる「G-001」というカプセルタフタイプの G-SHOCK のことです。

機能そっちのけでカラーリングとデザインが気に入って買ってしまいました。

ちなみに機能は、以下のものだそうです。
(特に目新しい機能ではないですが太文字のものは使えそうだなと思っています。時報って結構大事です。)

  • 耐衝撃構造(ショックレジスト)
  • 無機ガラス
  • 20気圧防水
  • ワールドタイム:世界48都市(29タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き
  • ストップウオッチ(1/100秒、24時間計、5秒カウントダウンオートスタート、スプリット付き)
  • タイマー(セット単位:1分、最大セット:24時間、1秒単位で計測、オートリピート、タイムアップ予告機能付き)
  • マルチアラーム3本(1本のみスヌーズ機能付き)・時報
  • フルオートカレンダー
  • 12/24時間制表示切替
  • 操作音ON/OFF切替機能
  • ELバックライト(オートライト機能、残照機能付き)
  • 報音フラッシュ機能(アラーム/時報、タイマー予告/タイムアップ、ストップウオッチオートスタート、報音連動発光)
  • 精度:平均月差±15秒

個人的にかなり気に入っています。

楽天市場で探したい方はこちらからどうぞ
<>