#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

NARUTO(巻ノ57)からの STRONG WORDS

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)

NARUTO(巻ノ57)、買いました!

本巻のあらすじ:
暗闘迫る! 自分を狙いマダラが戦争を仕掛けてきた事を知ったナルト。イルカの説得を振り切り、自らの手で決着をつけるべく戦場へと向かう! 激戦が続く前線では夜を迎え、闇に潜む忍の戦いが始まる…!!

では、私が NARUTO(巻ノ57)でストロングワードだと思ったものを2つ紹介したいと思います。

542話

真実の滝の前で、八尾を封印される直前のビーに雷影(この時点では雷影にはなっていないが)がかけた言葉。こころの底から特別な存在だ、と言ってくれる人がいたら、そんな素敵なことはないですね。

雷影のセリフ
「いいかビー…
何かあったら
隠さず俺に言え!
お前はオレにとって特別な存在だ!
オレ達は最強タッグだ!

544話

私は、何も考えないで猪突猛進しても失敗すると思うのでビーの考え方には反対ですが、自分はやり切れるんだと自分を信じるナルトの考え方には賛成です。

ナルトのセリフ
「確かに父ちゃんは死んだ…
母ちゃんと一緒にその敵と九尾から木の葉の里を守りぬいて!
オレを守りぬいて!
…ほんの一瞬だったけど…
その時に二人がオレにくれた…
すっ……げーーーーーーーーーいっぱいのもんが、やりきれるんだってオレを信じさせてくれる!!
救世主もオレに託したんだ!!」

キラービーのセリフ
「オレはブラザーの言うとおり大バカだやっぱり♪
そんでここに居るナルトも大バカで間違いない厄介♪
けど事を成しとげるのは壁の強さと大きさを顧みない大バカで間違いない ヤッホー♪」

では、また次巻を楽しみに待ちましょう。