#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

もはやtsudaらずにはいられない!|Gel: Gotta share! | Video on TED.com

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Gel: Gotta share! | Video on TED.com

Atthe onstage introduction of Twirlr, a new social-sharing platform, someone forgets to silence their cell phone. And then ... this happens. (Song by Scott Brown and Anthony King; edit by Nathan Russell.)


新しいソーシャルメディアサービスを紹介するのかと思いきや、突然始まるミュージカルw
常に DEVICE はオンじゃなきゃ、やだ!
常にオンラインじゃなきゃ、やだ!
さまざまなソーシャルメディア( twitter/facebook/youtube etc... ) を使用して、情報を SHARE したいんだ!

というメッセージを明るく楽しく訴えますw
欧米人の passionative な表現力の豊かさには、舌を巻きます。
そして、言ってることはもっともだと思います。もはや、 IT と SHARE は私たちの生活の一部であり切り離せない要素ですよね。
モラルハザードにだけは気をつけなければなりませんが、それを使用することを規制するのではなく、利用することを念頭にしていろいろ物事を考えると、より私たちの生活は豊かになれるのでないかと思います。

TED+SUB: TED Talks with Subtitles 1.5App
カテゴリ: 教育 価格: 無料
更新: 2011/05/26