#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 04 月 22 日 (Fri) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:11  I posted #BLOG about [Twitter] 2011 年 04 月 21 日 (Thu) のつぶやき 〜  http://bit.ly/fOeD2c #followmejp
  • 15:39  無印良品のキャリーバッグが何気に悪くない件 / 四輪ハードキャリーバッグ | 無印良品ネットストア http://htn.to/q8Zpbg
  • 18:09  自席で、個人所有の少し大きめのホワイトボードを使って discussion 。なかなか新鮮だった。図解しながら、お互いの考え、理解をぶつけ合うのは生産性が高いと再認識。
  • 18:10  RT @fullfool: 敷居は下がってきている「MacBook Airとさくらのサーバーがあればプロダクトはリリースできる」 #startups2011
  • 19:34  何でこんな文脈もわからないつぶやきにブックマークが集まるんだ? http://is.gd/jPYutB
  • 20:08  [E!]コカコーラ缶 B! http://is.gd/8v5xdK
  • 20:19  [sneaker][NIKE]NIKE DUNK HI AC "CANVAS PACK" w.gry/p.grn-c.gry[455867-030] オススメ度:★★★★☆ http://htn.to/BeisQz
  • 20:32  [sneaker][NIKE]NIKE AIR GRIFFEY MAX 2 blk/wht-f.water [442171-001] オススメ度:★★★★☆ http://htn.to/NHcfmb
  • 20:48  クールビズもなにも、そもそもスーツで仕事することになんの意味があるのか、私には理解出来ないね。
  • 20:49  ここ 10 年でスーツきたのは 5 回に満たない気がする
  • 20:51  そもそも見た目で判断なんてできないものよ、人なんていうのはね。
  • 20:51  立派な人は、どんなにいいかげんそうな身なりをしていたって立派なものだよ
  • 20:52  TPOで格好をかえるなんていうのはポリシーがないことだと思うんだな。
  • 20:54  自分に正直にいきることが、もっと認められる国に変わって欲しいもんだ、日本は。
  • 21:07  ゆれてるような。。。
  • 21:14  DNS サーバ PrimDNS オープンソース公開のお知らせ B! http://is.gd/4hLxhK
  • 21:16  最近のすご過ぎるWebプロモーションまとめ B! http://is.gd/eR0RlE
  • 21:51  美しくてわかりやすいシングルページウェブデザインの例30 B! http://is.gd/cqIHjR
  • 21:59  PDFや画像ファイルをGoogleドキュメントを使ってWordに変換する方法 B! http://is.gd/3bCrgh
  • 22:00  [続報]Amazon EC2の障害、外付けストレージの復旧が長引く(ニュース) http://is.gd/Nng0xD
  • 22:04  ブラウザ上で即座に検索! Firefoxのアドオンに「英辞郎 on the WEB」登場 http://is.gd/yCHyhy
  • 22:17  普段、不遜な態度をとってるくせに、公の前にでると途端に腰が低くなり、「みなさんのおかげで僕は〇〇ができました」みたいなことをいうやつがいる。
  • 22:18  突然、公の場でへりくだってみせたところで、普段のきみの態度をみんな見てるんだよ。不遜が信条なら、終始一貫、不遜を貫きたまえよ。
  • 22:19  最近、なにごとかあるにつけ思う。嘘つきは、自分が嘘をついてるとわかってないからこそ、嘘つきなのだと。
  • 22:22  Team worker って言葉があるけども、これって別に大人数で馴れ合える人のことじゃあないですからねぇ。言葉のままですよ。チームで成果をあげることの出来る人ですよ。
  • 22:26  会社をささえてるのは自分だとか勘違いするルーチンワーカー。
  • 22:27  大きな変化も生み出していないのに組織に属しているだけで、自分が組織だとでもいいたげな発言をする「一般社員」
  • 22:28  評価されないと愚痴ってばかりいるような人間は、そもそも評価されるほどのことなんてしてないんだよ。
  • 22:29  まあ、逆はあるんだけどね。なんでこんな何もしてないやつが評価されているのかってこと。それは仕方ないといえば仕方ないんだな。嘘をついてるんだから。
  • 22:30  でもね、その嘘が未来永劫続くわけじゃあないんだよ。そのうちツケがまわってくる。
  • 22:30  そして、一度でも嘘がばれたなら、もうそこから先は落ちるばかり。
  • 22:31  一生、嘘がばれない自信があるというなら、姑息な手段をつかって評価を得続ければいいと思う。
  • 22:31  まあ、でもそんな人生楽しいかねw
  • 22:32  私はそういう人生はつまらないと思う。だから正直に生きていく。
  • 22:35  [E!]不謹慎だが笑える B! http://is.gd/Zpq14l
  • 23:21  所詮、いい加減な人間の流す情報はいい加減だという法則
  • 23:30  ただやるだけで出来る仕事も最後まで出来ないで、一発大勝負みたいな仕事をする輩は、どっちも結局出来なかったりする
  • 23:31  ひとつひとつ切り崩すように物事を段取りを立てて進められないのだから当たり前のことなのだけどね

Powered by twtr2src