#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2010 年 11 月 28 日 (Sun) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 02:05  I posted #BLOG about [Twitter] 2010 年 11 月 27 日 (Sat) のつぶやき 〜  http://bit.ly/hxOcO4 #followmejp
  • 18:22  Wi-Fiが無い場所で20MB以上あるiPhoneアプリのセールを逃さず買う方法 B! http://is.gd/hUbiq
  • 18:24  Firefox4の「about:config」設定でメモリ使用量を軽減 B! http://is.gd/hUbsX
  • 18:24  はてなブックマークウィジェット高速化大作戦 B! http://is.gd/hUbvh
  • 19:55  #nhk #ryoumaden 今日でついに最終回、「龍の魂」
  • 20:02  #nhk #ryoumaden もう少しじゃ、みんなのおかげじゃ、ありがとう
  • 20:02  #nhk #ryoumaden 岡蒸気の図
  • 20:04  #nhk #ryoumaden これからは、上も下ものおなってしまうがじゃ。みんながやりたいことをやっていける世の中になるがじゃ。
  • 20:06  #nhk #ryoumaden 飯のときにクソの話をしたらいかん! :ごもっとも
  • 20:09  #nhk #ryoumaden ○○○は誰? - 新政府のリーダーシップをとる者 - それは龍馬にも分からない
  • 20:11  #nhk #ryoumaden 高いところに一度座るとそこから降りたくなくなるもの
  • 20:13  #nhk #ryoumaden ○○○に誰がはいるべきか、みんなが悩む - 日本人は皆が悩むべきときにきている
  • 20:13  #nhk #ryoumaden 新政府綱領
  • 20:14  #nhk #ryoumaden 弥太郎騒ぎすぎ...
  • 20:17  #nhk #ryoumaden 5,245 両をミニエー銃 9,000 丁を売ってつくった、だがこの金はいらない→戦争が起こると思っていたが、大政奉還が起こるかもと弱気になった→龍馬を信じてしまった→龍馬のおかげで儲けたお金はいらない
  • 20:18  #nhk #ryoumaden けんどワシはの、おまんのことを嫌うたことはないがじゃ。ワシは岩崎弥太郎のことを土佐にいるときから友達じゃと。
  • 20:20  #nhk #ryoumaden 新しい世の中に対するネガティブ感情は、いざその扉が開いたときに溢れ出す - その矛先は眩しすぎて見れない存在に向くかもしれない
  • 20:22  #nhk #ryoumaden 自分にできることをしただけ。そのために無意識に人を傷つけたかもしれないが。
  • 20:22  #nhk #ryoumaden 弥太郎も自分がやりたいと思うことをしたらいい。
  • 20:23  #nhk #ryoumaden 日本一の会社をつくって皆を幸せにする、それは岩崎弥太郎にしかできない大仕事
  • 20:24  #nhk #ryoumaden 龍馬にやるべきことがあったように、みんなにもやるべきことがある
  • 20:26  #nhk #ryoumaden 世の人は我を何とも言わば言え 我が成すことは我のみぞ知る
  • 20:27  #nhk #ryoumaden 現代にこの日本に生まれて本当によかったと心から思える子供たちはどれだけいるのだろう
  • 20:28  #nhk #ryoumaden Love & Peace
  • 20:31  #nhk #ryoumaden 波紋を呼ぶ○○○
  • 20:31  #nhk #ryoumaden 居場所を知らされたし - 中岡慎太郎
  • 20:34  #nhk #ryoumaden こん刀が何の役にも立たん世の中が目の前にきてるがじゃ!!
  • 20:39  #nhk #ryoumaden 龍馬は殺されるようなことはしとりゃせんきに。日本のためにしただけじゃき。なんちゃあ悪気はないんじゃ。龍馬を殺さんといてくれ!
  • 20:40  #nhk #ryoumaden 龍馬の誕生日
  • 20:42  #nhk #ryoumaden 武市さん、新しい政府には志の高い人間が集まらんといかんがじゃ。ほんで、考え方の違う人間が集まらんといかんがじゃ。
  • 20:44  #nhk #ryoumaden 政治に郷党を持ち込むなかれ - そのために各都道府県で選挙を行う
  • 20:47  #nhk #ryoumaden 新政府の重役を考えていた
  • 20:49  #nhk #ryoumaden 日本人の日本のための新政府
  • 20:51  #nhk #ryoumaden ○○○にはみんなが入る、上士も下士もない、商人も農民もない、志のあるものなら誰でも構わない。それをみんなで選ぶ。
  • 20:53  #nhk #ryoumaden 新政府の重役に龍馬の名はない、役人になる気は毛頭ない。海援隊と共に世界中を廻る。
  • 20:54  #nhk #ryoumaden 世界には面白いものがみちあふれている :未だに内に篭っている日本人には耳が痛い
  • 20:58  #nhk #ryoumaden 泳げんかち、平気じゃ、ワシの船はどんな嵐かて沈まん!!
  • 21:00  #nhk #ryoumaden ワシはこの命を使いきれたがかえ?
  • 21:00  #nhk #ryoumaden そうかえ、まだまだ。そうじゃの。
  • 21:09  #nhk #ryoumaden フラット化していく世界において、海を渡る必要はなくなりつつあるが、世界が大きく外に開いているのは明治も今も変わらない。ちっぽけな日本の中で縮こまっていてはいけない。
  • 21:10  #nhk #ryoumaden あんな龍はどこにもおらんがぜよ!
  • 21:12  #nhk #ryoumaden 龍馬祭、軍鶏鍋が奉じられる

Powered by twtr2src