#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

第25回 寺田屋の母

スポンサーリンク

福山雅治 坂本龍馬写真集

  • 20:00  #nhk #ryoumaden 第25回 寺田屋の母 もうすぐ
  • 20:02  #nhk #ryoumaden 伏見 船宿 寺田屋
  • 20:11  #nhk #ryoumaden お二人とも龍馬さんのことをみてくれはります、日本のために頑張りなさい、と。 - お登勢
  • 20:12  #nhk #ryoumaden 母上 - 龍馬 - やっぱり全然ちがうw - なんやの...
  • 20:14  #nhk #ryoumaden 蛤御門の変!
  • 20:17  #nhk #ryoumaden 正義は我等、長州にあり! - 久坂玄瑞、自刃
  • 20:19  #nhk #ryoumaden 薩摩めえ!長州は必ず蘇る!! - 桂小五郎
  • 20:21  #nhk #ryoumaden 家を焼かれた人は鬼にかわりますけん - お龍
  • 20:23  #nhk #ryoumaden 赤の他人じゃあ!赤の他人に頼らにゃあいけんときがあるがじゃ!!! - 龍馬
  • 20:23  #nhk #ryoumaden クワガタw
  • 20:25  #nhk #ryoumaden もおええ!!武市、武市と、どうしてワシがあんな下賎のもののことを考えなきゃあいけんがじゃあ!!! - 容堂
  • 20:27  #nhk #ryoumaden 以蔵が死んでしまう!!大殿様にあわせてつかあさい!!! - 武市
  • 20:27  #nhk #ryoumaden 長州征伐
  • 20:30  #nhk #ryoumaden 勝と一橋慶喜の確執 - 勝、軍艦奉行を解任 - 海軍操練所も閉鎖
  • 20:31  #nhk #ryoumaden オレだって悔しいよ!!悔しくって、悔しくって、モノが歪んでみえらああ!!! - 勝
  • 20:33  #nhk #ryoumaden もうええかげんにせんかい、武市さん。以蔵は本当に殺されてしまうぞ!吉田東洋様を誰かに頼んで殺したがじゃろ!
  • 20:35  #nhk #ryoumaden ワシは以蔵となんちゃあ仲がいいわけじゃあないけんど、つろうてつろうて、見とれんがじゃあ!
  • 20:37  #nhk #ryoumaden 本当のことを言って以蔵を楽にしてやってくれと武市に嘆願する弥太郎、毒饅頭を食わせて楽にしてやってくれと弥太郎に嘆願する武市 :本当の器量があるのはどちらか
  • 20:38  #nhk #ryoumaden うぅぅ〜み - その顔 - そうやって笑っていればいい - おまんの笑顔は誰よりもべっぴんやき
  • 20:39  #nhk #ryoumaden 何で海なの?? - やっぱり海軍をつくろうなんて人の頭の中には海が広がってるのかしら
  • 20:40  #nhk #ryoumaden うみじゃぞ! - うぅぅぅぅぅ〜〜〜み
  • 20:43  #nhk #ryoumaden 父上、母上、乙女ねえやん、ワシの夢やった日本の海軍がのうなってしもうた... - ワシはどうすればええがじゃあ!!!